SSブログ

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

安藤美姫 剃り跡 脇 [安藤美姫 剃り跡 脇]

スポンサーリンク




安藤美姫 剃り跡 脇

安藤美姫さんが4月に出産されたということが、さきほどの「報道ステーション」の、

インタビューであきらかになったばかりですが、脇の剃り跡もなにかと、話題になっていますね。


女の子を無事出産されたのですが、父親がだれなのか、依然として、謎のままですが、

いったい誰が父親なのでしょうか。


第一候補はやはりこの人、ロシアのモロゾフ、ゆかいなモロゾフ、たのしいモロゾフ、モロゾーフ。

だがしかし、モロゾフコーチとは、もうすでに、別れているので、可能性はゼロではありませんが、

もしかすると、もしかするかもしれません。

第二候補のイケメン君、南里康晴さん。

彼が本命だと、思っていたら、今週発売の写真週刊誌のインタビューで、完全に否定してましたね。

ということは、まだ登場していない、第三の男がいるのかもしれません。


最後になりましたが、安藤美姫 剃り跡 脇の画像がありましたので、紹介しておきましょう。

andou.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。