SSブログ

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ビッグダディ 次女 三女 四女 3人娘 写真集出版 [芸能]

スポンサーリンク




「痛快!ビッグダディ」でおなじみのビッグダディこと、林下清志さんの3人娘が、

写真集を出版計画が進行中であることが、あきらかになった。



写真集に関しては、今年離婚したばかりの、前妻、美奈子さんがすでに、

グラビアデビューして、話題になったばかりだが、なんと、今度は、娘がグラビアデビュー、

するかもしれないそうだ。



3姉妹といっても、どの3姉妹か、兄弟姉妹が多すぎるビッグダディ一家だけに、

名前と顔が一致しないのだが、名前を紹介すると、まず次女の柔美ちゃん(よしみ=17)

つづいて3女の詩美ちゃん(うたみ=14)それから4女の都美ちゃん(ととみ=13)という布陣だそうだ。



この3人は、やはり姉妹だけあって、顔のつくりが、どことなく似ている感じがしますね。

この上に長女の愛美さん(まなみ)がいるのだが、顔はあまり、似ていないように見えました。



この長女を除いた3姉妹がグラビアデビューする日も近いと思いますが、その折には、

ぜひ、長女の愛美さんも入れて、4姉妹グラビアにしたほうが、インパクトがあるはずです。


ついでに、男兄弟も一緒に、男女混合グラビアにしてみてはいかがでしょうか。


もういっそのこと、前妻の美奈子さんも入れて、ダディも一緒にでてみてはどうでしょうか。


と、よーく考えたら、これじゃあただの、家族写真ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。