SSブログ

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

神木隆之介 志田未来 熱愛 性格 [芸能]

スポンサーリンク




神木隆之介さんと 志田未来さんが 熱愛性格は。

神木隆之介さんは、埼玉県出身の現在20歳。

子役として、2歳のころから、ドラマやCMで活躍し、

2006年7月1日放送の『探偵学園Q』でテレビ初主演して、

同ドラマは2007年、連続ドラマ化されました。




一方の、志田未来さんは、神奈川県出身のこちらも現在20歳。

志田さんも、幼いころから、ドラマや映画に出演し、独特の個性で、

ほかの子役たちと、一線を画す存在感で、みるみる売れっ子の階段を上っていきました。



そんなふたりが、初めて共演を果たしたのは、2006年7月1日に単発ドラマではじまった、

「探偵学園Q」。2007年には連続ドラマとして、放送されました。

この「探偵学園Q」には、ジャニーズのHey! Say! JUMPで活躍している、

山田涼介さんも出演していました。山田さんもお二人と同じ20歳です。



そんな、神木さんと志田さんですが、熱愛しているのでしょうか。


はっきりと、大きな声でこたえましょう。

熱愛はしておりません。


もう一度、大きな声でお答えしましょう。

熱愛はしているかもしれません。


最後にもう一度、きっぱりとお答えいたしましょう。

熱愛はしているとか、していないとか、どっちでもいいじゃありませんか。


大切なことは、いまを生きることなのです。

命短し恋せよ、おっさん。

以上です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。