SSブログ

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

長澤まさみ 山下智久と月9はSUMMER NUDE [テレビ]

スポンサーリンク




2013年7月8日から放送が始まる、フジテレビの月9ドラマ「SUMMER NUDE 」の、

キャストは、山下智久さん、長澤まさみさん、戸田恵梨香 さん、香里奈さん。



今回、ブザービート以来3年ぶりの月9主演となる山下智久さんが演じるのは、

突然自分のもとを去ってしまった恋人への思いを断ち切れないカメラマン役。




恋人への未練を残しながら、香里奈さん演じる女性と運命的な出会いをする。

香里奈さん演じる女性もまた何の前触れもなく恋人に逃げられるという衝撃を受けたばかり。

同じような境遇を経験したふたりが出会った時、何かが動き始めます。



そんなふたりの出会いよりもずっと前から一途に山下さん演じるカメラマンに思いを寄せている

女性がいます。朝日の高校の後輩であり地元の仲間でもある、戸田恵梨香さんが演じる女性です。



そして山下さん演じるカメラマンの元恋人役を、長沢まさみさんが演じます。



いろんな想いが、交錯して、ひと夏の恋が、発展するのか・・・。



今回の月9は、若い世代はもちろん、シニア世代も、ノスタルジックに、ひたれること、必至です。

今から、放送が、楽しみですね。



ちなみにタイトルの「SUMMER NUDE 」は、1995年に、真心ブラザースが歌った、

「サマーヌード」から、インスパイアされたかどうかは知りません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。