SSブログ

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

ショムニ 2013 キャスト 本田翼 [テレビ]

スポンサーリンク




ショムニ2013は、7月10日(水)22:00~全国フジテレビ系列で、放送されます。

キャストは、江角マキコさん、ベッキーさん、本田翼さん、安藤サクラさん、

森カンナさん、堀内敬子さん、三浦翔平さん、鈴木浩介さん、片瀬那奈さん。

約10年ぶりに帰ってきた、ショムニメンバーの、悪戦苦闘を、コミカルに、

メンバーも、一新された、ショムニをぜひご覧ください。




ここでは、本田翼さんについて、くわしくお伝えしておきたいと、おもいます。

本田 翼さんは、1992年6月27日 生まれの20歳。

女優、女性ファッションモデル、タレント。本名は同じです。

東京都出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。



本田さんの、名前の由来はHONDAの大型スクーター、ウイングから、名付けられたそうです。

このことが、きっかけで2012年末からホンダのWEBサービス「クルマッチング」のCMに起用されています。

愛称は、ばっさー。好きなアーティストはBzだそうです。


今回のショムニに出演するにあたって、インタビューで、

「今回連続ドラマでのOL役は初めてなんです。ずっと学生役が多かったのでそこから一歩抜けて、

大人の世界に入るドラマになるので、しっかり頑張っていきたいです。

制服を着て、メンバーなんだってあらためて実感がわきました。制服は変わらなくてうれしかったですね。

引き継げた感じで…。スカートは短いですねえ(笑)。座るとき気を付けなきゃって感じです。

普段こういうタイトなスカートは、はかないので。高校生のミニスカートって柔らかい生地

なので見えない感じになるんです。」

新しいショムニに、乞うご期待です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。