SSブログ

トレンドステーション

今一番知りたいトレンドをお届けします。

 

スターマン〜この星の恋〜 キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




スターマン〜この星の恋〜が、7月9日より、フジテレビ系の火曜日夜10時枠で、

放送が、スタートいたします。

気になる、キャストは、主演の広末涼子さん。

共演は、福士蒼汰さん。

小池栄子さん、有村架純さん、石井正則さん。

監督は、堤幸彦さん。

脚本は、岡田恵和さん。



あらすじは、広末さん演じる、シングルマザーと、

福士さん演じる、記憶を失った青年との、ラブストーリー。


広末さんは、実際も二人のお子さんを育てています。


ご主人は、あのジュンさんです。

名倉ではなく、レッツゴーでもなく、キャンドルです。


広末さんは、高知県出身で、シカゴカブスの、藤川球児投手は同級生。


福士さんは東京都出身で「仮面ライダーフォーゼ」で人気を博しました。


ドラマの設定としては、よくある感じの、記憶喪失が、引き起こす、いろいろな、

展開が、ある程度、予測できますね。


見る価値があるのか、否かは、決め難いですが、

わたしは、見るでしょう。

なぜなら、わたしが、なにをかくそう、記憶喪失なのだから・・・。


なにを、言ってるのか、わからなくなってきましたが、

とにかく、まじで、こいこいする、5秒前。


やったー、猪鹿蝶だー。


「スターマン〜この星の恋〜 」放送が今から、楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
IP分散レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。